

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

また翠星石かよっ…

とりあえず、オリカ作ってみたのですが・・・

100228_190530.jpg

うーん、みなさんどうでしょう??

やっぱり下手ですよねー(涙


2010/02/28 19:16 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

「オリジナルカード」

突然ですが、オリカって知ってますか??

友達に教えてもらいながらやっているんですが

これは…全米がハマる理由もわかります(え?)

と、ゆーわけでなかなか上手くいかないんですが

頑張っている今日この頃ですっ

2010/02/27 22:18 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

表紙が翠星石…だと!?

978-4-08-877811-2.jpg
ローゼンメイデン 3
著者:PEACH-PIT

少し遅くなりましたが、3巻発売のご報告ですっ!

表紙はなんと、私が好きな翠星石ではないですか!?


さて早速読みたいと思いますので

今日はこの辺で!!

2010/02/20 19:35 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

初めての、バトン!

いきなりだが、バトンに参加してみましたぁー!

ローゼンメイデンバトン

Q1 お好きなドールの名前をどうぞ。
A1 翠星石だなぁー
Q2 その子が好きな理由は?
A2 雰囲気も好きだし、可愛いからっ!
Q3 自分がマスターになるならどのドールのマスターになりたい?
A3 もちろん翠星石!
Q4 ローゼンメイデン好き度は何%ですか?
A4 120%(笑
Q5 回す方を5人をどうぞ!(アンカーあり)
A5 やりたい人は是非っ!
Q6 お疲れ様でした、最後に一言どうぞ♪
A6 やっぱり何度見ても面白いぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/02/19 19:59 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

翠星石が個人的に気に入ってる自分…

またまたコミックのご紹介・・・

ブログファイル4
ローゼンメイデン (ヤングジャンプコミックス) By PEACH-PIT

えー、二期(二期って言い方でいいのかな?)に突入です!!

今回は「まかなかった世界」の登場だそうですが

こちらもかなり楽しいですっ!!

ちなみに私は翠星石が今のところお気に入りだなぁー

2010/02/19 19:47 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

『Rozen Maiden』

さて、お馴染みの紹介コーナーですっ

ブログファイル3 著者:PEACH-PIT


紹介しないでもご存じの人が多いだろうけど・・・

あえて紹介します、『Rozen Maiden 新装版』

最近読み始めたのですが・・・最高ですね!!

これもおススメの本ですっ


話が変わりますが・・・もしこのブログを読んでいる方で、おススメの漫画、ゲーム、ラノベ…etc

が、ありましたら 是非教えてください!!

2010/02/14 19:40 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

土日は心のオアシスであるっ!

どーも、少し体調の悪い「気ままな夢猫」です~

最近は、土日というパラダイス(休日)のために生きている気がしますっ

まだ紹介したいラノベやコミック、ゲームがありますがそれはまたの機会に・・・


近頃は変わったこともなく、一日に2回お金(合計:101円)拾ったことぐらいです

まあ嬉しいですけど、101円は…(落とした人には悪いのですが)

ちなみに昔子供の頃に50円を拾い交番に届けたことがありました

あの頃は純粋でしたよ、もうびっくりするくらいに!!(汗

2010/02/06 22:42 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
