

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

隠れた才能?のご紹介(わーい♪

100331_121236.jpg

さて、問題です…

これは何でしょう!?









正解は、クッキーですっ!

てな感じでクッキーを初めて焼いてみました

問題の味の方なのですが、

市販のクッキーと同じ味でしたっ!!

そうです、「普通に美味しい」っやつです

ちなみに気ままな夢猫はアップルケーキなるものも作れま~す

まあ余裕があれば、また次の機会に載せたいと思いますっ

以上、意外と料理が好きな気ままな夢猫でした!


2010/03/31 14:38 |毎日の出来事COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

のんのんびより 1

51tG8CXVN9L__SL500_AA300_.jpg
のんのんびより 1 (MFコミックス) あっと (著)

さて、久々のコミックの紹介~

田舎に暮らす少女たちのコメディです!

タイトル通りゆったりした感じですが、

ほのぼの系で私は結構好きですねー

是非、ご一読あれっ!!

2010/03/30 16:05 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

なんか今度秋葉原行くことになったんですが…

いや、春休みになりましたねぇー

調子に乗ってラノベを買いましたよ

4086305380_01_MZZZZZZZ.jpg
迷い猫オーバーラン! 8
松 智洋 イラスト/ぺこ

4840132526_01_MZZZZZZZ.jpg
僕は友達が少ない ③
著者:平坂読 イラスト:ブリキ

484013247X_01_MZZZZZZZ.jpg
図書館迷宮と断章の姫君
著者:おかざき登 イラスト:ちゅ

いや、まだ読んでないんで読み終わり次第感想を載せていきたいと思います!
忘れていなければですが…


タイトル通り今度秋葉原に行ってきまーす

ものすごく楽しみですっ

あ、お土産は期待しないでくださいよ?(笑

2010/03/26 20:17 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あー、一週間の休日と平日の日数入れ替わらないかな~

もうすぐ進級ですよっ、はい

なんか1年間があっとゆーまに終わりましたな~


そーいえば、最近友達がどんどん変な方向に染まっていくんですが・・・

あれはどーしましょう?(汗

ちなみに「変な方向」ってどんな方向?と、思われる方もいるでしょうが

そこは各自の判断で!

まあ人それぞれですよねっ

ただ巻き込もうとするのは勘弁してほしいですよ!

まあ興味がまったくないという訳では…(おいっ!!

てかぶっちゃけ興味があるんだけど!


みたいな感じの今日この頃でーす

2010/03/22 18:10 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

バトン その3

ARIAバトン

Q1 ARIAは好きですか?
A1 ちょー大好きですっ
Q2 何が切っ掛けで好きになった?
A2 友達に教えてもらってからかな
Q3 アニメ・マンガ どっちの方が好き?
A3 両方ともいいです~
Q4 灯里、藍華、アリス  この3人で誰が好き?
A4 アリスっ!
Q5 アリシア、晃、アテナ  この3人で誰が好き?
A5 晃さんだなぁ
Q6 暁、アル、ウッディー  この3人で誰が好き?
A6 アルくん
Q7 アリア、ヒメ、まぁ  どの社長が好き?
A7 まぁ社長
Q8 あゆみ、アトラ、杏  この3人で誰が好き?
A8 あゆみ
Q9 一番好きなキャラは?
A9 やっぱアリス!
Q10 嫌いなキャラいる?
A10 いません
Q11 一番好きな話は?(アニメ・マンガ合わせて)
A11 ラストかな、感動で涙が止まらない~
Q12 一番好きなシーンは?(アニメ・マンガ合わせて)
A12 グランマがでてくるとこ
Q13 好きなセリフは?
A13 アリシアさんの優しい言葉とかかな
Q14 好きな口癖は?
A14 でっかい…ってやつ!
Q15 入社するならどこがいい?
A15 いっぱい人がいて楽しそうなオレンジぷらねっと
Q16 行ってみたい場所は?
A16 ネオヴェネチア全般
Q17 食べてみたい食べ物は?
A17 ピザとか、スパゲティ
Q18 アリシアさんの結婚どう思う?
A18 少し残念だぁ
Q19 あなたがARIAに求めるものは?
A19 優しい温もり
Q20 おつかれさまでした
A20 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/03/13 19:52 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

バトン。V2

バカテスバトンにトライしますたっ

バカテス アニメ版 バトンバトン

Q1 セリフを言ったキャラをあてよ
A1 はい、了解ですっ
Q2 死して尚、一片の悔い無し。
A2 ムッツリー二
Q3 戦死者は補習ー!
A3 鉄人
Q4 ごめんなさい!
A4 姫路さん(?
Q5 終わりです
A5 お疲れ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2010/03/12 17:11 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

あー、テスト中になにやってんだろ~

タイトル通り、テスト期間にラノベをずぅーっと、読んでる気ままな夢猫・・・



そうするとやることは1つでしょっ?

そう、ラノベ紹介~!

今回ご紹介するラノベは


1.jpg
『迷い猫オーバーラン!』
松智洋 イラスト/ぺこ

都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。そこに、姉が謎の美少女を拾ってきてしまう。更に学校では巧に思いを寄せる学校一のお嬢様や悪友達と共に新しいサークルを作ることに。しかも巧や少女達にはある共通の秘密があったのだ……!

私的には「ラブ」の要素が強い感じがしました(私は好きですが…)

なので嫌いな方もいるかもしれませんが、

是非ご一読あれっ!

2010/03/10 16:04 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

枠だし技術を覚えましたっ

さて、オリカ制作に奮闘中なのだが

「枠だし」というスキルを使えるようになりました。

↓こんな感じ↓


真紅2-2


今回はローゼンメイデンの真紅ですっ!!

2010/03/05 21:00 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
