

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まよチキ!

ISBN978-4-8401-3084-4mayochiki-thumb10.jpg
まよチキ!
著者:あさのハジメ
イラスト:菊池政治

とりあえず、買ってみた

なんでこれから読もうと思います~

ただ最近時間が無いんですよぉ、ええ

まあGWがあるしね

気楽に読んでいきますわぁー


2010/04/29 16:40 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)だゼ!

最近友達がオフ会へ行ったらしい…

なんか憧れますねぇー

そのうち私もやってみたいと、ふと思いました



タイトルにもありますが、もうすぐGWですよ!

もうワクワクだなぁー

そーいや、メタルギアの新しいのがでるはず…

買うべきか悩んでいる夢猫です~

2010/04/26 19:49 |毎日の出来事COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

というわけで、感想いきまーす

サクサクとテンポがよく、『オタク』と『妹』がキーの作品でした

笑えるとこもあり、私的に新鮮だったので2巻も読んでみたいと思います~


そんな感じの一言感想ですが、お役にたてれば幸いですっ

2010/04/23 21:57 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

やっぱり欲しいものは欲しい!!(=自爆)

51du9+ZaB2L__SL500_AA300_.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ

世間(?)で騒がれてる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を買ってきましたぁ~

なのでこれから読もうと思いまーすっ

やっぱラノベやコミックは買っちゃいますねぇ


ん…?お前70円じぇね??っと思われた方・・・

どうして買えたかといいますと、

そりゃあもう親との戦いから勝ち得たんですよ!

どーしてもラノベが欲しい!!…とね~

つまり、70円+550円(臨時収入♪)-598円=22円

……



所持金が、22円・だ・ゼ♪♪

2010/04/18 17:13 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

所持金が70円だゼ♪

えー、風邪を引きました(涙

木曜日からで、学校2日連続で休んでますっ

つまり4連休になったわけですよ!

けど、嬉しいわけでなく

むしろ辛かった(風邪ですからねぇ)

むしろ辛かった(あ、ここ大事なんで2回言いました)

うーん…そんな大事な事言ったか

とりあえずまだ本調子でない、夢猫ですー

2010/04/17 14:15 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

最近あんま更新出来てないなぁー

私の高校では部活動勧誘の真っ最中でして、

最終下校ギリギリまで残るのが普通なここ最近・・・

なのであまり更新出来ないのはご勘弁くださいっ(涙

さらに現在、金欠というなの恐怖に襲われ

ピンチですっ!(>_<)/

まあ使ったのは自分ですけど…

とにかく出来る限り更新するのを頑張りたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いしまーすっ

2010/04/13 20:36 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

これが、『でぃすてにぃ』っというやつか!!

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一 (著)

51IVVon-oyL__SL500_AA300_.jpg


とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!! 

さて、本屋で偶然見つけたコミック・・・

正直期待はあまりしてませんでしたが、

私的にはかなりのストライクだったぜ!

主人公のから回りっぷりと、ヒロインのものすごい(いろいろな方向への)行動、

なかなかでしたっ

是非読んでみてはいかがでしょうか?!



2010/04/10 18:26 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

この一週間はタイヘンダッタ…

いや~始業式から始まり、やっと落ち着いてきた今日・・・

なんか疲れたねっ(汗

ブログもなかなか更新できないし、アニメも見れないし、ラノベも…(以下略

つまりこの土日が勝負ですネ!(なんの勝負だ?)

ちなみに私の学校では、プラネタリウムがあって

新1年生に評判ですー

まあ私が上映する時もあるんですが…

つまりそーゆう系の部活に入っているんですよ、ええ


さーて、何をしよーうかな?





・・・

・・・・

とりあえず寝ますかー

2010/04/09 21:56 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

帰還しました…疲れたわー

はい、とゆーわけでアキバに昨日行ってきました

いやーすごいですよっあれは!!

まずメイドさんはTVの中だけではなく実在するんですよ~

てかメイドさんやコスプレ?している人ってあんな街に普通にいるんですねぇ

「まんだらけ」というお店(BOOK OFFみたいなとこ)に入って店員さんがコスプレしてレジやってたのはビックリですよ

それにカレー屋がいっぱいありました(なぜ?)

あとあと、生まれて初めて同人誌というものを買いました!

~買った物のご紹介~

zhore4383m.jpg
≪東方≫ 東方町の住人たち 春夏秋冬

これは初めて買った同人誌というものです~

01s.jpg
ばけらの! 著者:杉井 光 イラスト:赤人

illust.jpg
ぼくたちには野菜が足りない 畑に関するLesson1:それ絶対植えてみよう!
淺沼広太 イラスト/なごやこーちん

9784757526143.jpg
生徒会のヲタのしみ。 著者:丸美甘

常盤金成さんがおススメしていたのを思い出しまして、買いましたぁ!


まあこの他にもこまごまとしたものがありますが

こんな感じです

いやー楽しかったなぁ!!

2010/04/04 10:46 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ついに…明日!

ISBN978-4-8401-3250-3road_saisyu-thumb10.jpg
神明解ろーどぐらす 比嘉 智康 (著), すばち (イラスト)

とりあえず、ラノベのご紹介・・・

小学・中学と学校のすぐそばに住んでいた池田十勝は、いつもクラスメイトたちが下校時にあった他愛ない話をするのにまじれず、疎外感を味わっていた。そんなわけで遠くの高校へと進学した十勝は今日も、女子ばかりだけど曲者ぞろいの下校友達と一緒に校門を出るのだった……。くだらない話をしながら道草する! ひたすら無意味でフツーな下校を満喫したい、そんな十勝のアフタースクール・ライフ!! たぶん、きっと、ラブコメです!!

↑通りひたすら下校の間のお話ですっ

下校がこんな賑やかなら楽しいだろーな

とりあえずおススメします!


ちなみに明日秋葉原に行ってきます!!!!!

ドキドキが止まりませんよぉー

出来れば明日はその事を載せていきたいと思いますので

2010/04/02 17:02 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

WORKING!!

comics_working01.jpg
WORKING!! 高津 カリノ (著)

まあ、今度アニメ化するし、知っている方も多いかもしれませんが一応紹介をしようかと

WORKING!! ですっ

4コマで、ファミレスでのほのぼほ(?)なお話!

けっこー気に入ってます☆


しかし、あれだなー春休みは出費が多くて大変です(汗

1日がコミック&ラノベ→スマブラ→パソコンって感じなんですよ

まあみんなそんな感じだろうと勝手に解釈しつつ

今日のだらだら~な、気ままな夢猫ですっ!!

2010/04/01 17:16 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
