

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

増えていく…

61tKK7dyu3L__SL500_AA300_.jpg
ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ1 (ファミ通文庫) [文庫]
築地 俊彦 (著), 河原 恵 (イラスト)

51Od7s3EXKL__SL500_AA300_.jpg
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり [文庫]
葉村哲 (著), ほんたにかなえ (イラスト)

51tBHM1i4jL__SL500_AA300_.jpg
まよチキ!4 (MF文庫J) [文庫]
あさのハジメ (著), 菊池政治 (イラスト)

51I1DJWeyuL__SL500_AA300_.jpg
機巧少女は傷つかない3 Facing "Elf Speeder" (MF文庫J) [文庫]
海冬レイジ (著), るろお (イラスト)

とゆーわけで、大量入荷ですっ

けど、「僕は友達が少ない」が無かったよぉ!!

てか最近全然ラノベ消化できていないし…

どんどん溜まっていくのが嬉しいやら悲しいやら

そこで、今度のお盆にでも一気に読もうかと!

ラノベだけの一日は最高でしょーねっ

以上、意外と忙しい夢猫でした


2010/07/31 19:33 |毎日の出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

とりあえず感想を

51udY8TxKPL__SL500_AA300_.jpg
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫) [文庫]
サイトー マサト (著), 魚 (イラスト)

あらすじ 春の陽気に誘われてフラフラ街を歩いていたら、いきなり拉致されてしまった僕。
えっ?なに?いやいやちょっとナニスルンデスカ!?…ふと我に返ると、なぜかラジオの収録スタジオに。
呆然としていると、一人の美少女がスタジオに入ってきて―ま、まさか!憧れていた人気アイドル声優の音無まどかさんじゃないかっ…。
えええええっ!!なし崩し的に、そのまま二人でラジオ収録に突入してしまうのだが…。
果たして、僕の運命やいかにっ!?怒涛のハイテンポハイテンション・コメディ、ここに開幕っ。
(「BOOK」データベースより)



ラジオ収録を舞台とした作品ってあんま見かけないので(夢猫的に)新鮮でした

内容としては、とにかく主人公がつっこみます!これに限る!!

特に後半の勢い(?)というか展開は良かったと思う

結構笑える所もありましたし

ただ伏線を回収してないし、キャラでまだまだ謎があるので多分次に続くのかな?

そうなる事を是非希望しますっ


↑今回はなんとまともな感想をしてみましたよぉ

まあ紹介ですし感想があんま無いと味気ない気がしてきたので頑張ってみましたっ

フツーなんだろうけど…徐々に進歩していきたい夢猫ですw


わかりやすいようにこれからは★で評価でもしましょーか
(そこのあなた★で評価ってスタンダードだな、思ったでしょ!?)

ちなみに5段階評価です

とりあえずこの作品…夢猫的には

★★★★☆ かな!

2010/07/26 00:08 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

あー暑いぃ

暑いよぉ…うん

もう、暑い!…うん

そんな感じで夏休み2日目が終わろうとしてますねぇ

今年はなんと…委員会が夏休みに入ってからもあるんで、学校行かなきゃです(汗

なんと週5日も!!

もう普通に学校行くのと同じだよね~

とゆーわけで夏休みに休めない夢猫ですっ

2010/07/22 23:09 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ラ・ノ・ベ!!

619zfhGUdKL__SL500_AA300_.jpg
宝城瑠璃華は止まらない! (一迅社文庫) [文庫]
箕崎 准 (著), あおな まさお (イラスト)

51udY8TxKPL__SL500_AA300_.jpg
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫) [文庫]
サイトー マサト (著), 魚 (イラスト)

61YIqorYVnL__SL500_AA300_.jpg
嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫) [文庫]
ひびき 遊 (著), あらいぐま (イラスト)

51UWoUZrrBL__SL500_AA300_.jpg
こいびと以上、ともだち未満 はぶてる彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫) [文庫]
みかづき 紅月 (著), 双龍 (イラスト)


はい、買ってきましたよぉ~

久々に4冊も!

この三連休はラノベ祭りじゃー


ちなみに今まで紹介しているラノベでわかると思いますが、

夢猫は笑える系やコメディ、ラブコメが大好きです!!

是非、何か良いものがあればお教えいただけると幸いですっ



・・・あ、「ティタン」さんからご紹介にしていただいた『電波女と青春男』

買うの忘れてたーっ!!ごめんなさい~(涙

2010/07/18 20:27 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

悪夢奏でる涙の旋律

2900033800067_0_l.jpg

Asriel
「悪夢奏でる涙の旋律」

今日買ってきましたぁ

ちょい最近同人の音楽がブームの夢猫ですっ

テストも終わり、なんていう解放感でしょう!

あとは…夏休みを待つのみですねぇー


そーいや、ラノベ紹介を明日あたりにしたいのですが…

金銭的に危険なオーラを財布から感じているんですよ(マジで)

頼むっ、あと少しだけもってくれ!俺の財布よ!!

2010/07/10 21:50 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

準備は出来てるかー!?

水面下で進む作業…

だんだんと、しかし確実に増えていく…

そう、それは夏休みに向けての架け橋となるだろう!

(↑若干のテスト疲れです)

はい、とゆーわけで少しずつアニメやゲームやラノベやらをセーブしてため込んでいる夢猫ですっ

なぜかって?

勿論夏休みに向けて、ですよ!

夏休みにネタが切れないようにするのです

例えるなら…冬眠する前のクマですかねぇ

さあて頑張るぞー!!

2010/07/08 20:21 |毎日の出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

息抜きは大切

どーも、夢猫です

とりあえず・・・

100707_172419.jpg

蒼白シスフェリア、空想RPG! (少女病)

神明解ろーどぐらす(2)比嘉智康

ですっ

ちなみに真ん中のは「僕は友達が少ない」のしおりですね、なんかもらいましたぁ

少女病は、欠陥製品さんが紹介してまして聞いてみたところ…


感動した!

ので買ったんですよ~


ちなみに私、テスト期間真っ最中です!!

2010/07/07 17:39 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ブロとも、相互リンク追加です~

はい、新しくブロともになっていただいた、

ブログ:踏み外せぬは…

の、ちょめ助さんですっ

http://yometohime.blog47.fc2.com/

ありがとうございますっ



そーいえば、ブロとも紹介ってしたこと無かったですかね?

私初めてですよねぇ~



あ!いや、わざとやらなかったってことじゃないですよ!!

勿論ブロとも並びに相互リンクしていただいている皆さまにはとてつもなく感謝してますっ!

ただやらなかった理由は…自分的にも謎です(あまり考えてなかった…とか?)


まあ…とりあえず、言っとこうか…

…すぅっ(←息を吸い込む音です)

……




今まで紹介とかやらないですいませんでしたっ!
(↑私、パソコンの前で全力で謝ってます)

2010/07/04 15:01 |毎日の出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

入手!

SONY ウォークマン を手に入れましたぁー

音楽プレイヤーって初めてなんですけど、なんかいいですね~

バンバン曲とか入れていきたいですねっ

ちなみに「A840」のシリーズです!

2010/07/03 21:08 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
