スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いやーアニメの季節…

いやーアニメが始まりだしましたねぇ

夢猫が楽しみにしているのは、

「これはゾンビですか?」

「ドラゴンクライシス!」

「IS」

「夢喰いメリー」

「GOSICK -ゴシック-」

です

↑なんかラノベ臭がしますよねww


しかも今月はラノベも当たり月ですよ、皆さん!!

「バカとテストと召喚獣9」

「パパのいうことを聞きなさい! 6」

「こいびと以上、ともだち未満 3」

「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その3」

「まよチキ! 6」

「変態王子と笑わない猫。2」

「これはゾンビですか?7 はーい、眠れるチチです」

「前略。ねこと天使と同居はじめました。2」

などなど…。

まだありますが…スケさん、カクさん、もういいでしょう


ちなみに夢猫が最近期待しているのが、



ISBN978-4-8401-3800-0.jpg

変態王子と笑わない猫。

著者:さがら総
イラスト:カントク

のシリーズ!

といってもまだ2巻目ですが

読みやすくて、なんといっても主人公の変態な感じがすばらしいっ

またヒロインの月子が可愛い!!

是非、ご一読あれ

とゆーわけで、長くなりました~

スポンサーサイト

2011/01/11 22:49 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
