

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あー、テスト中になにやってんだろ~

タイトル通り、テスト期間にラノベをずぅーっと、読んでる気ままな夢猫・・・



そうするとやることは1つでしょっ?

そう、ラノベ紹介~!

今回ご紹介するラノベは


1.jpg
『迷い猫オーバーラン!』
松智洋 イラスト/ぺこ

都築巧は、血の繋がらない姉と二人暮らしをしている。潰れかけの洋菓子店『ストレイキャッツ』店長である姉はお人好しで不器用なドジッ子の為、近くに住む幼なじみ芹沢文乃の手を借りながら何とか店を維持するだけで精一杯の日々。そこに、姉が謎の美少女を拾ってきてしまう。更に学校では巧に思いを寄せる学校一のお嬢様や悪友達と共に新しいサークルを作ることに。しかも巧や少女達にはある共通の秘密があったのだ……!

私的には「ラブ」の要素が強い感じがしました(私は好きですが…)

なので嫌いな方もいるかもしれませんが、

是非ご一読あれっ!


2010/03/10 16:04 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
