

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン その3

ARIAバトン

Q1 ARIAは好きですか?
A1 ちょー大好きですっ
Q2 何が切っ掛けで好きになった?
A2 友達に教えてもらってからかな
Q3 アニメ・マンガ どっちの方が好き?
A3 両方ともいいです~
Q4 灯里、藍華、アリス  この3人で誰が好き?
A4 アリスっ!
Q5 アリシア、晃、アテナ  この3人で誰が好き?
A5 晃さんだなぁ
Q6 暁、アル、ウッディー  この3人で誰が好き?
A6 アルくん
Q7 アリア、ヒメ、まぁ  どの社長が好き?
A7 まぁ社長
Q8 あゆみ、アトラ、杏  この3人で誰が好き?
A8 あゆみ
Q9 一番好きなキャラは?
A9 やっぱアリス!
Q10 嫌いなキャラいる?
A10 いません
Q11 一番好きな話は?(アニメ・マンガ合わせて)
A11 ラストかな、感動で涙が止まらない~
Q12 一番好きなシーンは?(アニメ・マンガ合わせて)
A12 グランマがでてくるとこ
Q13 好きなセリフは?
A13 アリシアさんの優しい言葉とかかな
Q14 好きな口癖は?
A14 でっかい…ってやつ!
Q15 入社するならどこがいい?
A15 いっぱい人がいて楽しそうなオレンジぷらねっと
Q16 行ってみたい場所は?
A16 ネオヴェネチア全般
Q17 食べてみたい食べ物は?
A17 ピザとか、スパゲティ
Q18 アリシアさんの結婚どう思う?
A18 少し残念だぁ
Q19 あなたがARIAに求めるものは?
A19 優しい温もり
Q20 おつかれさまでした
A20 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010/03/13 19:52 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
