スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あー、一週間の休日と平日の日数入れ替わらないかな~

もうすぐ進級ですよっ、はい

なんか1年間があっとゆーまに終わりましたな~


そーいえば、最近友達がどんどん変な方向に染まっていくんですが・・・

あれはどーしましょう?(汗

ちなみに「変な方向」ってどんな方向?と、思われる方もいるでしょうが

そこは各自の判断で!

まあ人それぞれですよねっ

ただ巻き込もうとするのは勘弁してほしいですよ!

まあ興味がまったくないという訳では…(おいっ!!

てかぶっちゃけ興味があるんだけど!


みたいな感じの今日この頃でーす

スポンサーサイト

2010/03/22 18:10 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

相互リンク申請です

どうもはじめましてのこんにちは
金成と申すものですが相互リンク申請をお願いしたいんです
今面白そうなブログに片っ端から相互の申請中で、ここはタイトルで一発で決めちゃいました
一度来て頂いたらわかりますが、

ネコ好きです

そして松さんの作品である「パパのいうことを聞きなさい!」をこよなく愛してます
快諾してもらえるとありがたいんですが・・・
お返事お待ちしてます!

No:8 2010/03/24 18:16 | 常盤金成 #- URL編集 ]

Re: 相互リンク申請です

是非、よろしくお願いしますっ!!!

私も「パパのいうことを聞きなさい!」は大好きです☆

相互リンクしましょうー!

No:9 2010/03/24 20:19 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
