

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ついに…明日!

ISBN978-4-8401-3250-3road_saisyu-thumb10.jpg
神明解ろーどぐらす 比嘉 智康 (著), すばち (イラスト)

とりあえず、ラノベのご紹介・・・

小学・中学と学校のすぐそばに住んでいた池田十勝は、いつもクラスメイトたちが下校時にあった他愛ない話をするのにまじれず、疎外感を味わっていた。そんなわけで遠くの高校へと進学した十勝は今日も、女子ばかりだけど曲者ぞろいの下校友達と一緒に校門を出るのだった……。くだらない話をしながら道草する! ひたすら無意味でフツーな下校を満喫したい、そんな十勝のアフタースクール・ライフ!! たぶん、きっと、ラブコメです!!

↑通りひたすら下校の間のお話ですっ

下校がこんな賑やかなら楽しいだろーな

とりあえずおススメします!


ちなみに明日秋葉原に行ってきます!!!!!

ドキドキが止まりませんよぉー

出来れば明日はその事を載せていきたいと思いますので


2010/04/02 17:02 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ついに明日ですか~
帰ってきたら感想聞かせてくださいね~

No:23 2010/04/02 22:22 | 皆心異夢 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

はい、ありがとうございますっ

了解です!!

No:24 2010/04/02 22:55 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
