

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

帰還しました…疲れたわー

はい、とゆーわけでアキバに昨日行ってきました

いやーすごいですよっあれは!!

まずメイドさんはTVの中だけではなく実在するんですよ~

てかメイドさんやコスプレ?している人ってあんな街に普通にいるんですねぇ

「まんだらけ」というお店(BOOK OFFみたいなとこ)に入って店員さんがコスプレしてレジやってたのはビックリですよ

それにカレー屋がいっぱいありました(なぜ?)

あとあと、生まれて初めて同人誌というものを買いました!

~買った物のご紹介~

zhore4383m.jpg
≪東方≫ 東方町の住人たち 春夏秋冬

これは初めて買った同人誌というものです~

01s.jpg
ばけらの! 著者:杉井 光 イラスト:赤人

illust.jpg
ぼくたちには野菜が足りない 畑に関するLesson1:それ絶対植えてみよう!
淺沼広太 イラスト/なごやこーちん

9784757526143.jpg
生徒会のヲタのしみ。 著者:丸美甘

常盤金成さんがおススメしていたのを思い出しまして、買いましたぁ!


まあこの他にもこまごまとしたものがありますが

こんな感じです

いやー楽しかったなぁ!!


2010/04/04 10:46 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

イメージチェンジしたんですね。

びっくりしたw

前のもよかったですが今回の始まりの季節っぽくて

また違うよさを感じます

No:25 2010/04/04 18:18 | 皆心異夢 #- URL編集 ]

Re: No title

はい、ありがとうございますっ

始まりの季節ですか・・・なんか良いですねぇ~i-278

No:26 2010/04/04 19:07 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

アキバいってきましたかー

モデルチェンジしましたねww
アキバに尚更行ってみたい><
金成の薦めた「生徒会のヲタのしみ。」買ってくれてありがとうww
薦めたわけがわかっていただけましたかねぇ(^^)

No:27 2010/04/05 08:45 | 常盤金成 #- URL編集 ]

Re: アキバいってきましたかー

ええ、とっても面白かったです!!

また面白そうなのがあれば参考にさせてもらいますので

よろしくお願いしますっ

No:28 2010/04/05 19:06 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

No title

どうもumeawnって言います
同人誌が私のお気に入りの一冊だったのでコメントしたくなりましたw
秋葉は行ったことないですけど店員さんがコスプレしてるってすごいですねー
大阪もそれくらいはっちゃけたら面白いのかなぁ

No:29 2010/04/05 23:12 | umeawn #- URL [ 編集 ]

Re: No title

そうなんですよ、私も見たときはビックリしました(汗

大阪ですかーなんか十分活気があるイメージがありましたが…

とにかく、コメントありがとうございますっ

No:30 2010/04/06 19:27 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
