スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

これが、『でぃすてにぃ』っというやつか!!

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一 (著)

51IVVon-oyL__SL500_AA300_.jpg


とある事情でやさぐれていた不良少年・藤村。そして、藤村を助け共に学園生活をエンジョイしようとするちょっと変わった学級委員達。そんな彼らが繰り広げるボケとツッコミを、敷誠一の独特の言葉ネタとノリでお贈りするハイテンションギャグ!! 

さて、本屋で偶然見つけたコミック・・・

正直期待はあまりしてませんでしたが、

私的にはかなりのストライクだったぜ!

主人公のから回りっぷりと、ヒロインのものすごい(いろいろな方向への)行動、

なかなかでしたっ

是非読んでみてはいかがでしょうか?!



スポンサーサイト

2010/04/10 18:26 |毎日の出来事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
