スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近あんま更新出来てないなぁー

私の高校では部活動勧誘の真っ最中でして、

最終下校ギリギリまで残るのが普通なここ最近・・・

なのであまり更新出来ないのはご勘弁くださいっ(涙

さらに現在、金欠というなの恐怖に襲われ

ピンチですっ!(>_<)/

まあ使ったのは自分ですけど…

とにかく出来る限り更新するのを頑張りたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いしまーすっ

スポンサーサイト

2010/04/13 20:36 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

高校始まるとやっぱり更新できる時間も減りますよねw
私のほうも明日からインターシップというのがありまして
更新できるかちょっと心配です。

関係ないことですが
私の家には桜があるんですがやっと満開になってくれましたw

No:35 2010/04/14 20:35 | 皆心異夢 #- URL編集 ]

Re: No title

やっぱり時間、減っちゃいますよねっ

インターシップ…?

聞いたことのない言葉ですが、とにかく頑張ってくださいっ(頑張るものなのか分からないけど)


桜ですか~いいですねぇー

春はなんといっても桜ですね!

No:36 2010/04/14 20:48 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
