

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっぱり欲しいものは欲しい!!(=自爆)

51du9+ZaB2L__SL500_AA300_.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ

世間(?)で騒がれてる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を買ってきましたぁ~

なのでこれから読もうと思いまーすっ

やっぱラノベやコミックは買っちゃいますねぇ


ん…?お前70円じぇね??っと思われた方・・・

どうして買えたかといいますと、

そりゃあもう親との戦いから勝ち得たんですよ!

どーしてもラノベが欲しい!!…とね~

つまり、70円+550円(臨時収入♪)-598円=22円

……



所持金が、22円・だ・ゼ♪♪


2010/04/18 17:13 |毎日の出来事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

No title

全く懲りてないじゃないですかw
まあ面白いのはわかるんですが
もうちょい自粛しましょうよw

No:43 2010/04/18 18:51 | 皆心異夢 #- URL編集 ]

Re: No title

ごもっともです!(汗

普段はこんなではないんですよっ、ホントに…

いやぁ今月は完全に失敗しましたよ~(涙

来月は計画的に生きます!!

No:44 2010/04/18 19:31 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

No title

奇遇ですねー

実は私の戦闘力は13円です

共に今月という名の荒波を乗り切ろうではありませんか!

No:45 2010/04/18 21:22 | umeawn #- URL [ 編集 ]

No title

現在1300円の残金を所持し来月ニャル子さんを揃えて2桁になるのを恐れている金成です
俺の妹(ryは買いたかったんですよー
感想教えてくださいね
友人に借りようと思いますんで

No:46 2010/04/18 22:49 | 常盤金成 #- URL編集 ]

Re: No title

はい、一緒に乗り越えましょうっ!!

戦闘力高っww

No:47 2010/04/20 18:57 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

わかりましたぁ~

けど、学校が忙しいんで、更新が遅れますっ

すみません(涙

No:48 2010/04/20 18:59 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
