スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

委員会な日々

最近は毎日委員会があります…

ええ、毎日です!

毎日ですとも!!

委員長なのでしょうがないにしても毎日最終下校まで残るのは、

結構しんどいです~

おかげでラノベが読めないじゃないか!?
                 (↑は心の声です)

あと知り合い?が今日学校休みでした

まあそれ自体はよくありますよねぇ

けど、その時の会話はひどかった…



私  「あれ?あいついないじゃん、どーしたんだ?」

友達A「ああ、休みだよ。小学校でもいったんじゃない?」

私  「じゃあーそろそろ捕まってるんじゃないかw」←意味を理解した

友達B「え、なんで小学校?」←意味を理解してない

友達A「だってロリコンだもん。(即答) 今頃小学校大騒ぎだろうな。

教育実習の先生とか言って堂々と行きそうだしなww」

…とまあ学校休むと、ここまで言われるんですねぇ~


さあて、ラノベでも読みますか!!

スポンサーサイト

2010/05/07 19:53 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

骨メガネも今日休みでした;;
38℃だしたそうですw

委員長なんですか!?
私は新聞委員会という委員会に入れられましたが
年6回しかないそうです;;

No:82 2010/05/07 22:40 | 皆心異夢 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

それは、大変ですね!?お大事に!!

はいー委員長ですよぉ
文化祭系の委員会なんですが、
本番は9月なのに今からやらないと間に合わないらしく…

新聞委員会ですかー
それは私の学校には無いですなぁ
まあ、お互い頑張りましょう!

No:83 2010/05/07 22:47 | 気ままな夢猫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
