

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

またまたバトンです~
seriusuさんの所で見たのでやってみたいと思いますっ

= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■自己紹介■

HN:気ままな夢猫

職業:高校生です

病気:代表的である中二病

装備:木の棒

性格:ちょっとめんどくさがりかなぁ

口癖:うっそだぁ~!?

靴のサイズ:ハンバーガー4個分くらい

兄弟:いないよぉー




■好きなもの■

色:緑

数字:7

動物:トカゲ

飲み物:お茶

本:漫画 小説

花:薔薇

携帯:ドコモ

殴り合いのケンカしたことある??:まあ…ね

ウソついたことある?:そりゃあるでしょうー

友達とキスしたことある??:友達!?ないですよ(汗

誰かの心をもてあそんだことある??:ないですね

利用したことある??:ないですよ!?

使われたことは??:ない…かな

髪染めてる??:黒のまんまです

タトゥーしてる??:してない

ピアスあけてる??:あけてない

カンニングしたことある??:ない…と言っておこう

お酒飲む??:自分、未成年ですから…

ジェットコースター好き??:はい!

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:あまり思わないなぁー

もっとピアスあけたい??:あけてないって

掃除好き??:適度にやりますよ

丸文字??どんな筆記??:雑な字だと思う

ウェブカメラもってる??:ごめんなさい、知らないです

運転の仕方知ってる??:微妙に…

何かを盗んだことある??:ない

拳銃手にしたことある??:ないよ!?




■今現在■

今着ている服:パジャマ

髪型:普通の髪形

今したいこと:パーティ

聴いてるCD:サザンとかアリプロ

1番最近見た映画:見てないですねぇ

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる??:覚えてますっ

まだ好き??:いや違いますね

新聞読む??:時たま

奇跡信じる??:信じます

成績いい??:中の中

帽子かぶる??:全然かぶりません

自己嫌悪する??:日常茶飯事

何かに依存してる??:パソコン、ラノベ

何か集めてる??:漫画、ラノベ

親友はいる??:いますよぉ

自分の字は好き??:好きではないですね

ふぅ~疲れたわぁ

まあ見たらやれと書いてありますが、
私的には強制しません
ただ、息抜きにやってみてはいかがでしょうか?


2010/05/14 20:39 |バトンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

隊長!!
ここに地雷があります。
いや・・・ありました、自分踏んじゃいました!!!

No:101 2010/05/14 23:12 | 欠陥製品 #- URL [ 編集 ]

え……さっきやったばっかr……ドカーン←起爆

No:103 2010/05/15 00:43 | ゆとリ #UMy111UA URL編集 ]

リンクOKですよ~ノ

No:104 2010/05/15 01:37 | 欠陥製品 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
