

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

てるてる天神通り

200708000475.jpg

てるてる天神通り 1
児玉樹

ここは、日の丸町の天神通り商店街。6年ぶりに帰ってきた天志は、いきなり新・町内会長に任命!しかも町内会長の証のバッジをつけると「福の神」の姿が見え、神通力も使えてしまうというから、さあ大変!天志は“商店街の平和”を守るため日々奮闘することに・・・・・・。ちょっぴり不思議なハートフル商店街コメディ。

偶然見っけた一冊ですっ

やはりこうゆーほのぼのっていうんですか?いいですよねぇー


最近は委員会や体育祭で、更新できませんでした(涙

でも今度は合唱コンクールの練習があったり…

なんとか合間を見つけて更新していきたいなぁ


ああ、「これはゾンビですか?」読みましたよ!

想像してたより全然読みやすく、すっかりファンになってしまいました~

続きが気になって仕方がない夢猫ですっ




2010/06/04 20:33 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

学校の行事に精を出してるってのはいいことですねー
私も見習わないとですw

No:142 2010/06/04 22:01 | umeawn #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます~
でも意外と大変で…(汗

No:143 2010/06/06 10:55 | 気ままな夢猫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
