

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

コメディってさいこー!

やっと、3巻まで「これはゾンビですか?」を読み終わりましたぁ

私バトルもののラノベは苦手なんですが、これは読めましたね

むしろチョー面白かったですっ!

あ、「這いよれ!ニャル子さん」もバトルものにはいるんですかね?

コメディ要素が強ければ意外と私、バトルものもいけるのかも…

なーんて悟りをひらきましたねー


さて、金欠気味で少し紹介するのが乏しくなっている夢猫です(涙

とりあえず…

01.jpg

「織田信奈の野望」
春日みかげ・著、みやま零・画

信長は女の子だった!?
舞台は戦国――天下布武ラブコメディ!


タイムスリップで戦国時代へGOな話、

ただ、有名な武将は全員女性で…って感じです~

是非、ご一読あれ!


2010/06/12 18:26 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ニャル子さんはバトルものですかねぇ(笑)
全ての作品がバトル化しそうですがw

信奈の野望・・・
イラストみやま零キターーーーーーーーー
これは買うしかない

金欠の金成は言ってみる

No:150 2010/06/13 00:34 | 常盤金成 #- URL編集 ]

確かに『これはぞんびですか?』はコメディ色が

かなり強いですからね(゜-゜)

No:151 2010/06/13 06:03 | hirooger #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
