

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生き甲斐って大切

はい、お久しぶりですぅ夢猫です

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

季節は梅雨になり、だんだんと夏を感じる自分がいます

しかしながら、今日の午後は晴れてくれたので太陽を感じることが出来ましたね

太陽の心地よさを身体に受け、うれしく思う夢猫でした

自然の美しさ、雄大さは実にすばらしい!


さて、話は変わりますがはっわぁぁああああぐふぅ…


・・・・・・


・・・


おっと危ない!!

あまりにラノベが足りなくて、精神崩壊してマジメっ子になるところだったゼっ(笑

てな感じのギリギリを生き抜いている夢猫です




2010/06/16 21:29 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

わかりますよその気持ち
金成はラノベがなくてもマジメにはなりませんが(笑)
金とラノベの反比例になんだか宇宙の神秘を感じた金成でした^^

No:152 2010/06/17 23:31 | 常盤金成 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

宇宙の神秘ですかww
まあ何かしらの症状でますよねぇーw

No:153 2010/06/18 22:58 | 気ままな夢猫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
