

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ラ・ノ・ベ!!

619zfhGUdKL__SL500_AA300_.jpg
宝城瑠璃華は止まらない! (一迅社文庫) [文庫]
箕崎 准 (著), あおな まさお (イラスト)

51udY8TxKPL__SL500_AA300_.jpg
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫) [文庫]
サイトー マサト (著), 魚 (イラスト)

61YIqorYVnL__SL500_AA300_.jpg
嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか? (富士見ファンタジア文庫) [文庫]
ひびき 遊 (著), あらいぐま (イラスト)

51UWoUZrrBL__SL500_AA300_.jpg
こいびと以上、ともだち未満 はぶてる彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫) [文庫]
みかづき 紅月 (著), 双龍 (イラスト)


はい、買ってきましたよぉ~

久々に4冊も!

この三連休はラノベ祭りじゃー


ちなみに今まで紹介しているラノベでわかると思いますが、

夢猫は笑える系やコメディ、ラブコメが大好きです!!

是非、何か良いものがあればお教えいただけると幸いですっ



・・・あ、「ティタン」さんからご紹介にしていただいた『電波女と青春男』

買うの忘れてたーっ!!ごめんなさい~(涙


2010/07/18 20:27 |毎日の出来事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

いえ

覚えていただいていただけでも光栄です。

No:166 2010/07/18 23:46 | ティタン(ザキエル) #- URL編集 ]

宝城瑠璃華は止まらない

おもしろそうですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今度買って見ることにします



………金があればΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

No:167 2010/07/20 07:09 | #- URL [ 編集 ]

宝城瑠璃華は止まらない

おもしろそうですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今度買って見ることにします



………金があればΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

↑前回のコメントで私の名前が入りませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

hiroogerです(^O^)/

No:168 2010/07/21 08:18 | hirooger #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroogerさんでしたか…コメありがとうございますっ

ええ、お財布にゆとりがある時で構いませんので、是非!

No:169 2010/07/22 20:18 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
