スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とりあえず感想を

51udY8TxKPL__SL500_AA300_.jpg
彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き! (電撃文庫) [文庫]
サイトー マサト (著), 魚 (イラスト)

あらすじ 春の陽気に誘われてフラフラ街を歩いていたら、いきなり拉致されてしまった僕。
えっ?なに?いやいやちょっとナニスルンデスカ!?…ふと我に返ると、なぜかラジオの収録スタジオに。
呆然としていると、一人の美少女がスタジオに入ってきて―ま、まさか!憧れていた人気アイドル声優の音無まどかさんじゃないかっ…。
えええええっ!!なし崩し的に、そのまま二人でラジオ収録に突入してしまうのだが…。
果たして、僕の運命やいかにっ!?怒涛のハイテンポハイテンション・コメディ、ここに開幕っ。
(「BOOK」データベースより)



ラジオ収録を舞台とした作品ってあんま見かけないので(夢猫的に)新鮮でした

内容としては、とにかく主人公がつっこみます!これに限る!!

特に後半の勢い(?)というか展開は良かったと思う

結構笑える所もありましたし

ただ伏線を回収してないし、キャラでまだまだ謎があるので多分次に続くのかな?

そうなる事を是非希望しますっ


↑今回はなんとまともな感想をしてみましたよぉ

まあ紹介ですし感想があんま無いと味気ない気がしてきたので頑張ってみましたっ

フツーなんだろうけど…徐々に進歩していきたい夢猫ですw


わかりやすいようにこれからは★で評価でもしましょーか
(そこのあなた★で評価ってスタンダードだな、思ったでしょ!?)

ちなみに5段階評価です

とりあえずこの作品…夢猫的には

★★★★☆ かな!

スポンサーサイト

2010/07/26 00:08 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

★★★★☆がどのくらいなのか他の作品見てないからわからないですねー(笑)
絶対評価なら高い評価でしょうから買ってみようかなー

No:174 2010/07/26 10:08 | 常盤金成 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

もうしわけありませんっ
おススメ度なんですけど…まだ始めたばっかですからね…
頑張ります!

No:175 2010/07/29 20:49 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
