

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

増えていく…

61tKK7dyu3L__SL500_AA300_.jpg
ふぁみぷれっくす ぼりゅーむ1 (ファミ通文庫) [文庫]
築地 俊彦 (著), 河原 恵 (イラスト)

51Od7s3EXKL__SL500_AA300_.jpg
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり [文庫]
葉村哲 (著), ほんたにかなえ (イラスト)

51tBHM1i4jL__SL500_AA300_.jpg
まよチキ!4 (MF文庫J) [文庫]
あさのハジメ (著), 菊池政治 (イラスト)

51I1DJWeyuL__SL500_AA300_.jpg
機巧少女は傷つかない3 Facing "Elf Speeder" (MF文庫J) [文庫]
海冬レイジ (著), るろお (イラスト)

とゆーわけで、大量入荷ですっ

けど、「僕は友達が少ない」が無かったよぉ!!

てか最近全然ラノベ消化できていないし…

どんどん溜まっていくのが嬉しいやら悲しいやら

そこで、今度のお盆にでも一気に読もうかと!

ラノベだけの一日は最高でしょーねっ

以上、意外と忙しい夢猫でした


2010/07/31 19:33 |毎日の出来事COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ゲーム活動日誌は面白そうですよねー
ていうか買ったんだった^^;
22日に買いに行くんですが
楽しみっす^^

No:176 2010/08/02 10:27 | 常盤金成 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
