

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初めての、バトン!

いきなりだが、バトンに参加してみましたぁー!

ローゼンメイデンバトン

Q1 お好きなドールの名前をどうぞ。
A1 翠星石だなぁー
Q2 その子が好きな理由は?
A2 雰囲気も好きだし、可愛いからっ!
Q3 自分がマスターになるならどのドールのマスターになりたい?
A3 もちろん翠星石!
Q4 ローゼンメイデン好き度は何%ですか?
A4 120%(笑
Q5 回す方を5人をどうぞ!(アンカーあり)
A5 やりたい人は是非っ!
Q6 お疲れ様でした、最後に一言どうぞ♪
A6 やっぱり何度見ても面白いぜ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010/02/19 19:59 |毎日の出来事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

はじめまして♪

こんばんは。ローゼンいいですよね(●´ω`)。
ドール達みーんな可愛くて、私も大好きです

ブログをしてて、やっとローゼンファン様に
出会えて嬉しいです(●´∀`●)☆:*・゚

No:2 2010/02/19 21:55 | 季苺 #- URL編集 ]

Re: はじめまして♪

なんかこうやってファンに出会えるのってなかなか良いものですね☆
あれ?感動して涙が…(笑

コメントしていただいて、大変ありがとうございました!








No:3 2010/02/19 22:24 | 気ままな夢猫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
